☆ 戦国時代に戦で亡くなった方の話をします。
○ お願いします。
☆ 戦で切られ亡くなったのは、Qさんです。
  兜(かぶと)はとれ鎧(よろい)も割れています。
  頭、肩、腕、足を切られ血が流れています。
  戦場だった地を歩き回っています。
  足を引きずりながら歩いています。

 

 

○ 女神様、変です。
  亡くなっているのに足を引きずるのですか?
  血が流れているのも変です。
☆ Qさんは、足を切られたため普通に歩けないと思っているのです。
  肉体が無いため血を流すことは出来ません。
  切られたのだから、血が流れて当然だと思っているのです。
  魂だけですから、Qさんの思いが形になるのです。
○ 分かりました。

 

 

○ Qさんは、歩き回って何をしているのですか?
☆ 敵を探しているのです。
○ ?
  肉体を失ったのですから、敵と出会っても戦えないと思います。
☆ そうですね。
  実際に敵に出会い戦うのですが、刀で相手を切ってもすり抜けます。
○ それでも亡くなったことに気がつかないのですか?
☆ そうです。
○ 約550年も経っています。
☆ 霊能力者が戦国時代の霊が見えるとテレビでも聞きますね。
  現実です。
○ ・・・
☆ 納得出来ないようですね。
○ 正直、信じられません。

 

 

☆ 前回、病院で亡くなったLさんの話をしました。
  Lさんは、一ヶ月で天国に帰りました。
  二人を比べると地縛霊として3次元にいる時間がかなり違う事に疑問なのですね。
○ はい。
☆ それでは、私から○○に質問です。
  肉体を失った方に時間はあると思いますか。
○ Lさんは、一瞬で家に帰りました。
  肉体を持っていないという事は、天国、地獄と同じように時間は無いと思います。
☆ 答えが出ましたね(笑)
○ 女神様が、笑ったのは今回で二回目です。
☆ 私も笑いますよ。
○ はい。

 

 

○ 時間が無いという事は、Qさん、Lさんに違いは無いのですね。
☆ 時間で捉えると違いはありません。
  時間とは、3次元で学ぶために神様が作ったのです。
○ はい。

○ 時間以外に違いがあるのですね。
☆ Lさんは、病気で亡くなりました。
  Qさんは、戦で亡くなりました。
  亡くなった理由に大きな違いがあるのです。
  敵を探し回っているため亡くなったことに気がつきにくいのです。
○ なるほど・・・

 

 

☆ Lさんは、遺影を見て死んだことに気がつきました。
  Qさんには、気がつく事が少ないのも大きな違いになります。
○ Qさんは、どのようにして成仏するのですか?
☆ 戦場だった地に変化が出てくるのです。
○ ?

☆ 戦場だった地にゴルフ場が出来た事で多くの人を見て死んだことを理解するのです。
  時には、工業地帯になる事もあります。
○ 生きている人間に悪さをしないのですか?
☆ Qさんが探しているのは、敵です。
  他の方々に悪さをする事はありません。
  多くの人を見ることで学びを得て成仏します。
○ 基本は、知識(知恵)なのですね。
☆ そうです。
  3次元的に見て時間がかかりましたが、Qさんは天国に帰りました。
  戦国時代の地縛霊の話は、これで終了になります。
○ はい。
  ありがとうございました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。